投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バラとネコ♪
こんばんは~


よく降ります

梅雨ですから、仕方ないですね。。。



綺麗に咲いたバラが色あせてきます。


P1110684.jpg


どうせ散るなら・・・



そう!


P1110688.jpg

お腹いっぱい食べるといいよ~

ってな訳にはいかないけど・・・


1枚~2枚~あっという間に食べちゃいました~




ホント!好きなんです!バラが・・・






2段 おむつケーキ☆JIJI LOVE♪



P1110752.jpg


ジジ かわいいです~









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/







投稿日:2011/06/20
TR(0) | CM(8) | おむつケーキ | Page Top
きゃ~そ~だす~
薔薇と言えばく~たん♫
元気だしたかぁぁ

く~たんのう○ぴは薔薇のかおり~♡
ピンク色ってほんと~だすかぁぁぁぁ?????
2011-06-21 08:41 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
おはようございます~♪

きゃ~~~~

スズメが書きたくても書けなかったことを~
サラリと~~~!
「バラのかおり~ピンク色を見せてやるから
もっと、沢山 たべさせろ~」
とクー太が言っております。。。
2011-06-21 09:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
クーたん、バラ食べちゃって^^;
おいしいのでしょうねぇ~

バラとネコって響き、なんかイイ♪

ジジのおむつケーキ、かわゆすぅ~
2011-06-21 09:53 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~

クー太は本当にバラが好きです!

バラを見つけると、手を出します。
バラを家に持って入ると付いてきます。

ウチでバラを飾れるのは
クー太が入れないトイレだけです。

ぢぇにちゃんちのお庭に連れていってあげたいわ~

ジジ、かわいいよね~

黒猫のおむつケーキ、もう1つ計画があるのよ。
お楽しみにね~♪
2011-06-21 15:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
バラを食べすぎて
ク―太ちゃんがピンク色になったりして。

あら?そうしたらピー太ちゃんに改名…
2011-06-21 22:37 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
おはようございます~e-78

ピンク色の猫なんて・・・
世界で1匹e-420

ピー太ちゃんをみんな見に来るでしょうね♪
ピー太はお客様が大好きなので
大喜びでバラを食べまくるわ~v-254
2011-06-22 07:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
☆おばんでっす☆
あらら、。。。クー太君はバラが好きですかぁ~?
しっかし、美味しそ~なバラの花びらですね♪
でも~お腹は大丈夫かいなぁ?

おむつケーキ可愛ぃ~~~♪
2011-06-22 23:08 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
おはようさんです~♪


おほほ・・・
クー太はバラが大好きなのよ~

バラならミニでも大輪でもなんでもOKですよん♪

お腹?
全然、へいっきすよ~!

ジジのおむつケーキかわいいでしょ♪
ありがとにゃ~ん!
2011-06-24 07:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/687-c8211fae
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
