投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ココマグノリアが咲きました♪
こんばんは~


言いたくないけど・・・

暑いです


まだ6月なのに・・・
先が思いやられます。




今年も咲きました。


ココマグノリア


P1110827.jpg


右横につぼみがあります。


P1110828.jpg


こんな感じで下を向いて咲いています。

今年は沢山のつぼみが付いているので
楽しみです~

ちょっと、、、豚まんに似ていますね~ 






ちょっと暗くて見えにくいけど

P1110829.jpg


兄妹、仲良くしています。。。













ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/





投稿日:2011/06/26
TR(0) | CM(8) | | Page Top
肉まん~
ホント、美味しそうです。

真っ白な花に、真っ黒な猫…
今回の日記は白黒はっきりですね。
2011-06-26 08:21 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんにちは。

この肉まん!
期待に沿わず甘い香りなんです~

黒い猫の下に茶色の猫も写っています~
三毛なので、黒い毛も入っていますが
暗いので見えにくいですね~

2011-06-26 12:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
クー太お兄ちゃん、つくし姫仲良さそうですし、元気そうですね。
どんな話をしているのでしょうね。
2011-06-26 13:35 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんにちは。

今日も大阪は暑いです。

先につくしが乗っていたところへ
クー太がやってきました。

最近、このガラステーブルは暑い日の
定番になっています。

何を話しているのでしょうね。
聞いてみたいです~♪
2011-06-26 17:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マグノリア
マグノリアの花たち

2本の映画がありましたな~~

それを豚まんとは・・・
でも確かに言えてます(笑)
2011-06-26 23:00 : きーこ URL : 編集
Pagetop
きーこちゃん
こんばんは~♪

マグノリア・・・
2本も映画があるのですか~
どんな映画なんですか~?
お恥ずかしい…しりまっしぇんe-351

家では、豚まんではなく
おまんじゅうの花と呼んでいます。

今日はお饅頭が4個咲きましたe-427
2011-06-26 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
なんだかどでかいにゃんこが健気に生きてるちっちゃいこにゃんこをぱくぱくしようと狙ってるみたいにみえるだすよ~っっっ

つくしん危うしっっっっっ(危)
2011-06-27 11:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

だよね~

「クー太!やめなさい!!」

クー太が立ち去ろうとすると・・・
うしろからバシッe-281と手をだすのは
いつもつくしなんですよ~
2011-06-27 23:57 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/688-d83aa249
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
