投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パン屋さん
スズメは毎朝パンを食べています。
トーストにサラダとかクロワッサンにスクランブルエッグとかじゃなく菓子パンです。
あんぱんやメロンパンも食べますが、名前も覚えられないようなパン!
大体・・・今は○○パン店なんて言わないですね。
ブランジェリ○○ (これであってますか??)
洒落たケーキ屋さん(ハハ・・これもケーキ屋さんって言わないですね)みたいなお店です。
そう言えば、新しいお店ができるなぁ~・・・と
はたしてオープンするまで何屋さんかわからないです。
パーマ屋さんなのか、服屋さんなのか、食べ物屋さんなのか、植木屋(花屋)さんなのか、
わからない・・・どれも洒落た造りです。

あららら・・本題からえらく反れちゃいました
菓子パンと言っても・・・
そう名前も覚えられないパンを食べています。
今は色々な情報誌が出ていますし、テレビや新聞でも特集をするので・・・
あっち行き、こっち行き美味しいパンを買ってきて食べています。
その上いくらでも新しいお店がオープンするのです。
洒落たお店のパンは好みは別としてどこもレベルは高くとても美味しいのです。
でも、近所にあった美味しいパン屋さんは閉店していきます。
朝起きてすぐ買いに行けた 【焼きたてのパン】は市内の中心部でしか食べられないのかな


ハイビスカスです。
これもまた・・・今までのと違うかな??
1-13.jpg

1-131.jpg
先週、買いました。
一番のお気に入りです


ピンクつながりでパジャマです。
1-134.jpg



1-135.jpg
チュニックのです。
プリントが可愛くて・・・

1-137.jpg


1-136.jpg
このプリントが好きで・・・
家族に「この柄、可愛いと思えへん??」って言っても~
「べ~つにぃ~」と言われていますが・・・
着心地抜群!!私は好きです。



昨日、仕入れた商品がドンと来ました。
まだそのままです。
仕事しなくちゃ~~~
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/06/13
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
ハイビスカス、最高!すごくきれいなピンク!
わが家には真っ赤なの。ピンクって新鮮だな~。
このパジャマ、大好き♪本当にかわいいと思うよ~。
ふりふりもちょうどいい感じだし。
でも、私は肩出すと冷えそうだけど(>_<)
2008-06-13 18:22 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
綺麗ね!!ハイビスカス!
ピンクのって素敵ね。
スズメさんち南国の花がたくさんあるからいいわね。
ここ南国なんだけどハイビスカスはまだ見ていないの・・・気がつかないだけなのかしら・・・
2008-06-13 20:18 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
おお~ラブリーじゃ~。
くろすけって子供の頃から、ベビーピンクとか、ちっちゃい花柄とか、可愛いデザインのものがじえっったいにあわなかったの。
んんだから人目につかないパジャマはひっそりとふりふり着たりしてたのだすよ~。
あ、若い頃ねっっっv-14

ちょっと上のピンクのヤツきてみたいわ~~v-9
キモいかぁぁぁぁぁぁぁv-11
2008-06-14 07:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
可愛い色のハイビスカスですね~~v-345
スズメちゃんのお家には沢山のお花があって羨ましいですv-353

パジャマもおいてあるんですね~~v-353
是非、くろすけちゃんに薦めて下さいv-405
かなり見てみたいから~~~~~~v-398
2008-06-14 09:44 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-415ひとちんさん

優しいピンクでしょ~
葉っぱの形も樹形も今までと少し違います。
でも、ハイビスカス=赤ですよv-297

そうなんですよ~
肩が冷えるv-289
エアコン入れるしね・・・
でも、あえてフリフリラブリーを選びました。
2008-06-14 15:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-415プルメリアさん

このピンクe-420かわいいでしょe-266
日本の夏は南国より暑いよね~~v-356
タイにはハイビスカスv-297ないのかな??

プルメリアがい~~ぱいだから、いいなぁ~v-344
あの甘い香り~好きなんです~v-290
2008-06-14 15:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-415くろすけさん

スズメは子供の頃からピンクばかりなの~
ピンクおばさんなのじゃ~~
展示会でも、サンプルがピンクだと掴んでいるの~

こういうラブリーなものに包まれて眠ると
ハッピーな気分になれるし、いい夢見そうだもん!!
スズメはバァちゃんになっても着続けるよ~~

くろすけちゃんもキモくなんかないよ~~
年なんか忘れちゃえ~~e-281
2008-06-14 15:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-415peckmamaさん

このハイビスカスの色だ~~いすきです~~e-420
あっ!これかわいい!!って買ってしまうので・・
全然、まとまりが無くゴチャゴチャしています。

チュニックのパジャマと肌着を置いています。
パジャマは滅多に売れなくて・・・
なのに、可愛いのでついつい仕入れてしまいます。
で、ボチボチ自分で着ています。
トホホ・・・v-292
イビチのパンストもありますよ
2008-06-14 16:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/69-bbb70170
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
