投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
7月・・・
こんばんは~

とうとう、今年も半分が過ぎてしまいました。

今月の目標は・・・?

なんて、、、なにも無い!



目標ではないけれど
とりあえず、きょうからお風呂上りに髪を乾かすのを
やめることにした。

なんて、くだらないことを・・・

ただ、面倒!暑い!から!

続けるかどうかは、明日の朝次第かな~




プルメリアの幹から新芽が出てきた。

けっこう大きくなった木を早く外に出したくて
早すぎたのか、しもやけ状態になって腐ってしまった!
その部分をバシッと切っておいたら 新芽ちゃんが
出てきました。



P1110835(1).jpg





最近はこのガラスのテーブルがお気に入り 


P1110838.jpg






暑さに負けずに頑張りましょう~








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/












投稿日:2011/07/02
TR(1) | CM(8) | 未分類 | Page Top
つくしん、ガラステーブル冷たくて気持ちい~のにゃ~~♡
ついでに目の前の障子もばりばりするともっと気持ちい~だすよ~っっっやれやれ~っっ!!!
2011-07-02 07:47 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
おはようございます~e-78

そう、このテーブルはクー太とつくし
早い者勝ちですよ~

はい~ばりばりやってくれます。。。
やられました。ボロボロに・・・
なので、障子紙は猫対応!
けど、桟を削られそうになったので
ちゃんと、透明波板を立てかけてあります。
お寺さんが来られる時以外は大丈夫!!
2011-07-02 10:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ネタかぶり~
ははは、私も「今年も半分」なんて日記を書いていました。
ホント早いですね。

猫は冷たい場所を見つける名人(名猫?)ですね。
2011-07-02 13:06 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
毎日暑いので、ガラスのテーブルはひんやりで
気持ちがいいのでしょうね。
のびーっとしていたら、さらに気持ちがいいかもしれないですね。
2011-07-02 15:40 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

スズメもガラステーブルに乗ってるんじゃないか?
2011-07-03 22:14 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~

考える事は同じですね~

ぼちぼち年賀状の準備をしなくては・・・!


冬はお日様に添って!
夏は風の流れを素早く察知!
猫っていいな~
2011-07-05 00:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~

今夜はクー太が寝ていました。

つくしは隅っこで寝そべっていました。

大の字で~気持ち良さそうですね!
時々、マネしてみます。。。e-348
2011-07-05 00:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは。

>スズメもガラステーブルに乗ってるんじゃないか?

そんで、下からエリーが覗いてるんじゃないの~e-455
2011-07-05 00:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/690-6e8b98c3
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25 Thu 21:20
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
