スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日もハイビスカス
今日も晴れ
梅雨さん、どこに行ってしまったのですか??

去年たくさん花を付けたカラー
今年は2つ咲いただけ肥料不足と思ったけど
雨不足かもしれません。
他所のカラーもウチと同じような状態でした。

今日バラを植え替えました。
今頃の植え替えはNGだと思うけど鉢が小さすぎると・・
花が咲き終わるのを待っていました。
雨も待っていたのですが・・・
うまく付いてくれますように・・・


先週は明日香村の畑に行ったのですが収穫無しで・・・
野菜やお花を買いました。
お花は何軒かの店を回ってみます。
昨日のハイビスカスと今日のは違うお店で買いました。

これもピンクです。
1-14.jpg
スタンド仕立てです。
1-142.jpg
お花がいっぱい咲いています


ニャンコです。秋に写した写真です。

1-143.jpg

1-144.jpg
珍しく2匹ともカメラ目線です。


今日はブラウス!
1-138.jpg
キレイなパープルです



一週間あっという間に過ぎました。
今朝は東北地方を震源に大きな地震がありました。
その前には大きな竜巻・・・
被災地区の方々にお見舞い申し上げます。



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました









スポンサーサイト
投稿日:2008/06/14
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/70-9b07554a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
