スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
電球
今日はムシムシ湿度が高い
朝すこし降り出したけど、すぐ止みました


今朝のくータンです。
1-19.jpg
まだ、おとなしぶりっこ してるかな~



夕べ、つくりつけの下駄箱の照明がきれた。
前に交換してから1年経ったかしら???

小さな電球で取り外すのも大変
だって・・・見えないの~~(老眼か近眼か・・)

近所の電気屋さんに行っても取り寄せになるので
難波の○○○電器に行きました。

平日の午前中なので空いてるけど
店員さんが一人しかいない・・・
どれを買っていいのかわからないので
聞きたいけど空いてる店員さんがいないの・・・

待っているより自分で探そうと・・
メガネをかけたり外したりしてそれらしきものを見つけてレジへ・・・

まぁ少しイラっとしたけど、何でも人に頼ってばかりではいけないと
反省やら学習をしたスズメでした。



ついでに昼食を食べて帰りました。

1-18-1.jpg





帰りにまたまた「Takeuchi」に挑戦
1-18-2.jpg
1時過ぎていましたので、並ぶ事なく買えました





今日はdeboraのTシャツです。
1-18-3.jpg
綿100%です。




お空を傘で突っついてやったら今にも降ってきそうです




人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをよろしくお願いいたします。




今日もお付き合いくださいましてありがとうございました




スポンサーサイト
投稿日:2008/06/19
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
お~~~まだ、くー太君 ぶりっこしてるのね~~v-398
可愛い~~v-344

私も同感!!!電気屋さんに行っても何故か店員さん少なくないですかぁ~~聞きたくてもいないから 結局・・・・自分でみたいな・・。
納得いかないっすよね~~v-356

2008-06-19 22:29 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-216peckmamaさん

ハハ・・あれだけ鳴いたら恥ずかしいよ~
男の子なのに~~v-14

電気屋さんね!一人の店員さんが走ってましたわ~
朝一番に来てる人って、いる物があるから来てるのよね!!

そのくせ見るだけのパソコン売り場には店員さんが沢山いて話しかけてくるの!!
パソコンは見てるだけ~~v-8
2008-06-20 16:57 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/74-0ab21ca8
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
