投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
水もしたたる・・
昨日も今日も湿度が高い
部屋にいてもお風呂場にいるみたいです。
ジワ~っと汗がでてきます。
水もしたたるいい女ですにゃ~~

若い頃は汗なんか ほとんどかかなかった!
だから 汗かきのお客様の気持ちがわからなかった。
「夏は何を着ても暑いですから~」なんて失礼な事を言ってました。
まぁ・・何を着ても暑いってのは、まんざら嘘でもないですよ!!
裸でいたって暑いのですから・・

夏の服を選ぶ基準は
涼しい事!
家で洗える事!
丈夫で何度の洗濯にも耐える事!

以前は、私が暑さや気持ち悪さに耐える事!でしたが・・

けど、お出かけの洋服となると・・・
羽織るものが必要になってきますよね!!
乗り物や、デパートやレストランもエアコンが利いているので
長くいると寒いくらいです。

ざる蕎麦を食べようと思って入ってもお水を一口飲んだだけで
暖かいお蕎麦を注文する事が多々あります。


5285.jpg





レ コパン ジーンズのワンピースです。
1-121.jpg
綿100%で涼しいです。



今日は金曜日!
花の金曜日って古い言葉ですね!!
『花金』なんてご存知ない!ですか???


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/06/20
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
そうなんですよね~~選ぶ基準!!!その通りですv-424
また明日もジメジメ・ムシムシですかね・・・・・v-394

ワンピース涼しそうですねv-468

花金知ってますよんv-356懐かしいですv-398
今はお休みの前でも早く休んで、早起きしちゃいますもんね~v-356
2008-06-20 21:31 : peckmama URL : 編集
Pagetop
花金、もっちろん知っていますよ~(*^^)v
私も若い頃はほとんど汗なんてかかなかったな~。
今はお肉が加算されて余計汗かきます…。
↓く~ちゃん、爪切り大変ですね~。
うちのコたちも好きではないけど、寝起きとか寝入りばなの
ぼぉ~っとした時にやっています。
スズメちゃん、レス遅くなっててごめんなさ~い(^。^;)
2008-06-21 13:41 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-78peckmamaさん

今日もムシムシしています。
夕べけっこう降っていたのですが・・v-279
今日も雨って言ってたけど今は晴れています。

本音いうと、洗いざらしたTシャツに短パンで 
首にタオルでも巻いていたい気分です。v-69

そうですね~
金曜も土曜も日曜も、休む時間は変わらないですね!!
朝は目覚ましe-46がならないだけで・・
いつもの時間に目は覚めますよv-281
2008-06-21 15:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-78ひとちんさん

おかえりなさい~
v-48楽しかったでしょうね!!

体質が変わっちゃうんだね!!
汗かくのに痩せないです。

クー太は人に触られるのが嫌なのかしら??
3ニャンのを切るのは大変ですよね!!
クー太も2~3本は切れるの・・・
そこから本格的に抵抗するので・・・
無理なんです~v-356

コメントありがとね!!
いつだって嬉しいですよv-290
2008-06-21 15:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/75-02ade540
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
