投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くちなしの花
今日も ムシムシ キンチョール 

毎日、ぼやいても仕方ないですね・・

お友達の家の庭に咲いてた 『くちなしの花』をいただいてきました。

1-21-2.jpg
昨年もいただきました。
優しくて高貴な花です。
これをくれた友達のようです。(フフ・・)



夕べのクー太です。
1-21-3.jpg
テーブルの上がお気に入りです。




お洋服も黒のブラウスです。
レ コパン ジーンズのバンブー(竹)100%です。
1-21-1.jpg
色違いで白がありました。




今日は忙しくて、こんな時間になってしまいました。
皆さん  週末は如何お過ごしですか~???


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日もお付き合いくださいましてありがとうございました


投稿日:2008/06/21
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
おっ!!くちなしv-353プリザーブドにもあるんですよ~~v-410
でも花びらが、いまいち綺麗ではないんですよv-355
最近、いろんな花材も増え値上がりしてるので大変ですv-394

今日のお洋服好きですよ~~んv-410
2008-06-21 21:17 : peckmama URL : 編集
Pagetop
くちなしって、とっても香りがいいお花でしたっけ?
大きいお花なんですね~。
清楚でいて豪華です♥
く~ちゃん、のびてますね。可愛いにゃ~♪
このブラウスは、チュニック風に着るんですか?
2008-06-22 10:58 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
スズメさん!お久しぶりです!!
Kurageちゃんがこちらに遊びに来ていてあれやこれや忙しくて久しぶりにスズメさんのブログに来ました。やっぱ花が綺麗!!癒されます。
“くちなしの花”ってまじまじと見たのは初めて。素敵ですね。
2008-06-22 13:20 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
e-420peckmamaさん

クチナシの花はきれいですが・・・
日にちが経つと茶色く変色しますよね!!
柔らかいしブリザーブドには向かないのかもしれませんね!

何でも値上がりですよね~~
厳しい昨今ですにゃ~~e-263

ブラウス・・以前は白がありました。
2008-06-22 16:04 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-420ひとちんさん

とてもいい香りです。
部屋中が甘~い香りに包まれています。
このクチナシは八重ですので、大きくて豪華です。

クー太、このスタイルが多いです。
変な格好ですが楽なのかしら??

そうです!!
ロング丈ですので、チュニック風にも羽織物にも着られます。



2008-06-22 16:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-420プルメリアさん

お久しぶりです~~
コメントありがとうv-291
ご家族で楽しまれていますねv-354

大阪はムシムシして不快指数100%ですv-356

スズメもなんじゃかんじゃで忙しく1日があっという間に過ぎてしまいます。
プルメリアさんの日記は毎日、読んでいますよ~~
もう~~!マッサージに行きたいです。
夕べ、テレビでチェンマイの特集(でも無いか・・)していました。
長期で暮らす日本人のこと放送していました。
にゃおちゃんも出て来るかと、見ていましたe-317
2008-06-22 16:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-06-23 11:11 : もてる男 URL : 編集
Pagetop
e-420もてる男さん

はじめまして~e-78
コメントありがとうございます。

スズメも楽しんでやっているつもりですが・・・
ネタが無く題名も思いつかなくてボーっとしていたり・・
やっと出来たのに、何があったのか消えてしまったり・・
まだまだ初心者ですv-388
こちらこそ、宜しくです。
2008-06-23 13:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/77-16701949
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
