投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
弱り目にたたり目
今日のスズメはお疲れざんす。

なんだか雑用に追われ、やっと書き出したブログ・・
あらあら、写真がないわ~~
またまた1から書き出して、弱気なブログが出来上がり
応援クリックをお願いして・・・
どこを押したのか、消えちゃった~~

あ~~紙と鉛筆なら・・大丈夫なのにぃ~~~

それでも、頑張るスズメちゃん


大阪の官庁街、馬場町
1-24-3.jpg
この奥に『大阪城』があります。
周辺には、大阪府庁・大阪府警・NHKなどがあります。


1-24-1.jpg



1-24-4.jpg


1-24-2.jpg




こんな日は明るいお洋服を選びましょう。
1-20-1.jpg
レ コパン ブルーのプルオーバーです。



お疲れスズメを応援してね

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。



今日は弱気なスズメにお付き合いくださいましてありがとうございました
明日は元気に頑張りまっす



投稿日:2008/06/24
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
プルオーバー夏らしくてかわいいですねv-218
2008-06-24 18:57 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃ~ん、記事が消えちゃうって大変だよね~。
もう泣きたくなっちゃうって感じ(>_<)
コメントも消えちゃうことあるんだよ~。
だから、私は最近クリックする前に
とりあえずコピーすることにしたので~す。
忘れることもあるけどね~。
今日の2にゃんはなんだか凛々しいな!
お洋服、とっても素敵です♥
2008-06-24 19:14 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
お疲れですかぁ~v-394
あまり無理しないで、ゆっ~~くりブログしてくださいね~~v-410

たまにはお休みしてもOKですからぁ~~v-410

今日のTシャツ元気がでますよんv-353
2008-06-24 22:32 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-39たかちゃんさん

たまには、こういうプリント物着たいですよね~~
かわいいでしょ~e-266
2008-06-25 15:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-39ひとちんさん

うぅぅぅ~~v-406
これってね~案外 自信持って最後に
パーンと叩いた時に消えることがあります。
どこを叩いてるのかしら???

私ね・・ワードを習ったりはしたけど、基本が出来てなくて
自己流でパソコン使ってたから・・・
コピーの仕方とか、わからないの~v-292
メッチャ恥ずかしいよ~~v-393

最近ニャンコ画像もマンネリで・・・
ニャンコは思い通りに動いてくれないし・・トホホv-394
2008-06-25 15:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-39peckmamaさん

ありがとうございますe-78

お疲れと言うか・・
やるべき事をやらないで、雑用が溜まって・・
さぁ~やろう!!と思ってし掛けると
電話がかかってきたり・・
中々 思うようにいきません~v-356

お花も服も元気を与えてくれるものがいいですねv-354
2008-06-25 15:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/82-ab7aac06
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
