投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
小さい猫
こんにちは~~

昨日と打って変わり、今日は元気なスズメです。
と、言っても頭の回転はいまひとつのようですが・・・

最近、赤ちゃん猫を見かけることが少なくなりました。
昔は道端で猫の赤ちゃんに遭遇し、
立ち止まり、座り込み、悩んだものでした。
普通は「じゃあ、バイバイ」と後ろ髪を引かれながら・・
何度も振り返りながら 帰るのです。
それが、雨が降っていたり、弱っていたりすると
気になって気になって・・・・

一度、ミルクを与え・・とうとう連れて帰り・・

幸い、会社の先輩が飼ってくださることになり
翌朝、満員電車に乗せて会社まで連れて行き
先輩はタクシーで自宅まで(結構遠いところなんです)連れて帰ってくれました。
20年以上前の話ですが・・

mixiで猫の赤ちゃんを見て・・・・
かわいいな~と・・・

クー太の赤ちゃんの頃の写真をアップしました。

1-25-1.jpg


1-25-2.jpg


1-25-3.jpg


「え~~この子がアメショー?縞がない~~

今は、黒猫だいっすき





ココ マグノリアの蕾です。

1-23-2.jpg
開花が楽しみです。




今日は黒いジャケット
1-23-5.jpg
綿ポリのソフトな上着です。
写りが悪いですけど、黒なんです。




人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/06/25
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
ちっちゃいくぅ~たん、可愛いぃ~♥
じぃっくり見ると縞があるんでしょ~?
やっと動画、見られるようになったのです。
スズメちゃんのも見ましたぁ~。みんな可愛かったで~す♪
↓私もすべて自己流なんだけど、コピーって
左をすべらせて(何ていうんだか急にわすれちゃって…)
右クリックでコピーのことなんだけど、
これじゃぁ、意味分からないね…(T_T)
2008-06-25 15:20 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
クーたんの、あかんぼちゃんメッチャかあいい♪
ほんとカワイイ(*^_^*)
2008-06-25 16:38 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
v-10ひとちんさん

ありがとう!!
じぃっくり見ると縞があったんだけど・・
最近わからないの~
光の加減で見えるときがあるけど・・

動画見てくれてありがとう!!
クー太は面白い行動をするけど
つくしは・・傷見えるとかわいそうだから・・

うん!コピーしてどうやって貼り付けるのか??
うまく、いかない・・
fc2のブログランキングのバナーもうまく貼れないの。
いつか、できるよねv-291
2008-06-25 18:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-10ぢぇにちゃん

ブログの方にもコメントしてくれて ありがとうv-291

クー太、可愛いでしょう~e-266
ちっこいニャンコってかわいいよね~~
2008-06-25 18:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
く~たんきゃわいすぎだよ~~~
おおきくなったねっっっかわいくなったねっっ
おりこうになったねぇぇっぇぇぇ
し~くしくだにゃ~~e-263e-263
2008-06-25 19:29 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
クー太可愛いですね!!
プルメリアも猫を見たら連れて帰りたくなります。
タイにも猫ちゃんがうろうろしていますよ。仏教国なので動物もいたわらなければならないようで人間と同じように慕われています。
うちのメイはちゃんとお留守番しているかしら・・・会いたいです。
2008-06-25 22:25 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
こんにちわ( ̄▽ ̄)。
ひまひまで・・・

お邪魔しました。


2008-06-26 16:26 : ☆みーちゃん☆ URL : 編集
Pagetop
v-10くろすけちゃん

し~~くしくe-263
よくぞこんなに大きくなりました。
おりこうさんにもなりました。

くろすけちゃんv-283もこんなだった??
そっくり???
2008-06-26 18:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-10プルメリアさん

ニャンコもこんな時が一番かわいいですよにゃ~~
わっるいけどね~~
傷だらけになっちゃうよね~~v-356

タイにはワンちゃんv-286も野良ちゃんが沢山いるんじゃなかった??
人間も動物も命あるものは大切にしないとね!!

メイちゃんは息子ちゃんが面倒見てくれてるのかにゃ??
メイちゃんも電話やメールが出来たらいいね!!
2008-06-26 18:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-10☆みーちゃん☆さん

こんにちわ~~
はじめまして~e-78
コメントありがとうございます。

>ひまひまで・・・

いいなぁ~~
スズメはバタバタと忙しいです。
何もしていないのに~~v-399

また、遊びにきてくださいね!!
2008-06-26 18:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/83-403f86b0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
