投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ガソリン代
こんにちは~

今日は母の通院日

10時の予約なので、8時45分に家を出ました。

最近の道路は空いていますが朝の阪神高速は
そんな事はないやろう~~と早めに家を出ました。

予想に反してス~イスイ
トラックとかお仕事の車が多く、乗用車は少ない感じがしました。

やはり、ガソリン代の高騰が影響しているのでしょうか??

一般道でも、「うひゃ~~今日はなんで、こんなに混んでるの~~??」って事少なくなりました。

お陰で30分で着きました。
いつもの半分の時間ですよ~~

朝日放送の近くで昼食を・・と思っていましたが・・
時間が早すぎました~~


それでは、阪○百貨店へとレッツ ゴー

お昼に お寿司をいただきましたが、ほとんどがリタイアされた方です。
ご夫婦だったり、男の方お一人だったり・・で、ビールを飲んでいる方も多いのです。
ちょっと・・羨ましいですわ~~



1-26-6.jpg

1-26-7.jpg
1-26-4.jpg




夕べのクー太
1-26-1.jpg
愛想なしです。





今日は綿のポロシャツです。
1-26-3.jpg




毎日があっという間に過ぎてしまいます。
もう・・・6月も終わりに近付いてきました。



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日もお付き合いくださいましてありがとうございました


投稿日:2008/06/26
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ほんとにガソリン代もかなりの値上がりで・・・v-399
まだまだ上がりそうですよねv-393

お昼にv-306呑んでる人見ると羨ましいですよね~~v-398
スズメちゃんは、v-306いける口かな?
私は毎日・・・・・i-281i-53晩酌です・・・i-278
今日のクーちゃんの後姿が、にゃんとも哀愁がただよってる感じ・・。
やっぱ真っ赤な首輪がお似合いだわ~~v-343
2008-06-27 08:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
お昼にビールはいいですよね!
夏になると、普段あまりビール好きでない私でも、
むしょうに飲みたくなります~♥
ガソリン代、仕事で使う人は本当に大変だと思います(;一_一)
今日のポロシャツ、お花模様があでやかでキレイ!
2008-06-27 17:06 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-262peckmamaさん

どこまで上がるのでしょうv-11

スズメは今はほとんど飲まなくなりました。
いける口e-12v-307でしたよ~

クー太、最近後姿が多いです。
フフ・・哀愁・・いい男みたい~v-353
2008-06-27 17:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-262ひとちんさん

夏はビールに限ります!!
って、冬でもビールです。
日本酒とか焼酎は飲まないです。

ガソリン高騰のせいかどうかわからないけど
道路は空いています。
だいたい予想通りに行き着きます。

ポロシャツ、綿100%だし夏らしくていいでしょv-278
2008-06-27 17:47 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/85-d8d21777
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
