投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっぱり~
梅雨の中休み
明日は降るぞ!あすは降るぞ!と言いつつ・・
今朝もいいお天気でお目覚め

起きるなり天気予報が目に入り・・・
でも、晴れている
多分夕方まで降らないだろう~
珍しくスズメは機敏にシーツをめくり、枕カバーをはずし・・
サッと洗濯をすませた・・・・
なのに・・・さぁ~出かけようとした頃から(11時過ぎ)
雲行きが怪しい・・・

私っていつもこうなの
天気予報が晴れでも、にわか雨が降ってきたり・・
降らなくても、何度も物干し場で空を見上げたりするはめに・・
で、天気予報に忠実に従うと「けっ!洗濯できたじゃん!!!」て、なる事多いのざんす

案の定、店に着いて表を掃き出したら雨落ちてきましたわ~




明日は美容院の予約がはいっています。

今まで短い髪だったけど、伸ばそうかなぁ~と思っています。
『猫毛』がペタッと顔に掛かると気持ち悪いので、
ポニーテールに出来るまで頑張って伸ばすんだ~~~


1-28-1.jpg


1-28-2.jpg
猫の毛よりもスズメの毛の方が柔らかいかも・・・




今日も在庫のワンピースクリツィア ポイです。
1-28-6.jpg
お安くしますよ~~



皆様も今日はお仕事ですか????


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました








投稿日:2008/06/28
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
この時期、雨が降るか降らないかはカケでございま~す。
スズメちゃん、残念でした~(^。^;)
つくしちゃんのまま&お兄ちゃん、見た~♪
誰かの飼いネコサンになってるのかな?
可愛いね~♥
今日のワンピース、大好きな柄!
お袖が違っていたらかなり本気になりました~。
2008-06-29 00:00 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
今日も朝からv-279です・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
嫌ですね~~今日は美容院なのに・・・・・。

昨日はメーセージありがとうございました。
後ほどお電話しますねv-410
2008-06-29 08:39 : peckmama URL : 編集
Pagetop
美容院!?もう忘れかけていた言葉です。気がつけば半年行ってない!!
髪はぼうぼうばりばりで取り返しのつかない状態になってます。美顔エステより美容院が先だ~!!!
2008-06-29 09:03 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-292ひとちんさん

空を何度も見上げていましたv-292
でも・・なんとか乾いていました。

つくしのママ&お兄ちゃんは飼い猫ではありません。
スズメがお店を始めた頃からの代々生粋の『外猫』でございます。
でも、周りの人達に可愛がられて地域猫になっています。
嫌いな人もおられますが・・少しだけ・・ご理解を~v-421
つくしは怪我をしていたので保護しましたが・・・
普通ならお兄ちゃんと一緒に暮らしていたはずです。

お袖、くっつけましょうか??v-407
2008-06-30 17:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-292PECKMAMAさん

お電話v-6ありがとうございました。
楽しくおしゃべりさせていただきました。
「大阪のおばちゃん」と、お話されたのは始めてでしょうv-292

お花v-300楽しみにしていますv-353

2008-06-30 17:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-292プルメリアさん

スズメもv-331面倒だから行きたくないけど・・・
半年も行かないでいれるって、どうしてるの???
伸ばしてるからかな??

エステ安くていいわね~~v-329
もう~!とっても優雅に暮らしてるじゃ~~あ~~りませんかv-363
スズメも行きたいよ~~v-233

2008-06-30 17:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/87-3bbbc63f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
