投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バラふたたび~
こんにちは~

ですね~
中学、高校生は期末テストかしら??
早い時間に見かけましたので・・・

最近は前期、後期で分けている学校もあるみたいです。
自分のうちに学生がいないと頓珍漢になってしまいます。

先日、バラを植え替えてしまって~枯れてしまうのでは~
と心配していましたが、2度目咲いてくれました。
少し小ぶりですが・・・ホッとしました。

1-72-6.jpg


1-72-3.jpg
蝶がとまっています。
1-72-5.jpg
蛾ですか???


もう1つの赤い方は、地植えにしたので かなり短く切りました。
花はまだまだですが、新芽はでてきました。
よかった~~


ニャンコのんびり~です。
1-72-2.jpg
ハハ・・・・のんびり~の目じゃないですね





綿100%!ノースリーブのニットです。
1-7-2.jpg




なんだか静かな商店街です。

こんな事でいいのでしょうか


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/07/02
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008-07-03 14:42 : @音三昧 URL : 編集
Pagetop
バラ、枯れなくてよかった!
うわぁ~ん…。スズメちゃん、これは蛾でしょ?こわいっ(>_<)
くぅ~たんのお目目、きれいなグリーンですね~。
お美しいっす♥
2008-07-03 15:14 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-254音三昧さん

はじめましてe-78
コメント&応援ポチありがとうございました。

スズメもさっそく、お邪魔して応援ポチe-2してきました。
またの通りすがりをお待ちしています。
2008-07-03 16:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-254ひとちんさん

ホント!よく頑張ってくれました。
あまり神経質になってもダメですね!!

ゲッ!だよね~
この柄は~~v-404
スズメ、畑に行くようになってから蜂とか毒系のもの以外は
わりと平気になったのよ~
以前の私だったら、蝶でも近くで写真を撮るのなんて嫌だったもん~v-399

フフ・・クー太は目しかわからないですね!!
2008-07-03 16:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/91-49fc2448
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
