投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
暑いです。
本格的な夏がやってきました。


公園にひまわりが咲いていました。
1-74-3.jpg
これはスズメの背よりはるかに高く咲いています。
なつ~~~~って感じです。



スズメが出かけるのは12時前だから・・・
とっても暑いの


お掃除をして・・
出かける前にシャワーを浴びても、クーラーを入れても、だらだら汗がひかないの

お化粧なんてできないの




ニャンコも汗をかくのかしら??
足の裏(肉球)で体温調節するのは犬だったっけ???
涼しそうな顔をしていますが・・・
あまり活発に動こうとはしないです。
1-74.jpg








今日は夏のバッグ&帽子です。
1-74-6.jpg




お洒落して 颯爽とお出かけしたいですわ~


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/07/04
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
この白い夏用バッグ、とっても素敵♪
ぢぇに、使いたいわ~
大阪行く機会があったら絶対スズメさんのお店に行くんだ!!
2008-07-04 17:20 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
v-299ぢぇにちゃん

バッグe-83ステキでしょうv-353
結構 入ると思いますよんv-327

新幹線v-456や飛行機v-233だとすぐだけど
なかなか行けないよね~~v-356

スズメも東京サ行きたいサv-483
2008-07-04 17:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
素敵なバックとお帽子で
颯爽と出かけたいわ!わたしも

でも汗っかきだから
颯爽というより
フキフキ(汗で見ているほうも暑いんじゃないかしらー

ひまわり
大好きな花です
2008-07-04 18:55 : すずめ URL : 編集
Pagetop
v-299すずめちゃん

コメントありがとうございますe-78

そう!そう!お帽子かぶると暑いのよね~
で、帽子でパタパタあおぐの~v-323

髪を切ってきてv-331可愛くなったでしょう!!
ひまわりがよく似合うわね!!キット・・e-256
2008-07-04 19:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
え~~そんなに大きなヒマワリですかぁ~~v-299
ヒマワリを見ると夏~~~って感じですよねv-470

猫ちゃんも暑そうですよ~~v-356

バッグや帽子もいいですねv-353

今、ブログにアップしましたぁ~~v-300
気に入って頂けるといいのですが・・・・心配・・・i-230
本当に有難うございましたi-179
2008-07-04 23:06 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-299peckmamaさん

ひまわりe-256大きいですよ~~
スズメはチビだけど、peckmamaさんよりも
もっと、たか~~く伸びています。

もう、猫も人間もだら~~りですv-356
スズメ、この帽子の白 持っています。

ブログ見ましたよ~~
ステキですv-352
センスが良くて、大満足です。
こちらこそ、ありがとうございました。
2008-07-05 14:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/93-65223a7c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
