投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
すいか
今日も、暑いです。

これから、もっともっと暑くなっていくのでしょう

今は店にいるので暑くないけど外の日差しを見ると
スイカ食べたいなぁ~   カキ氷たべたいなぁ~と思います。

エアコンの効いた部屋でフォークで食べるスイカは おいしさ半減 だよね~

種をペッペッしながら、かぶりついて食べるのがおいしいよね!!

桃もそうだわ!!
よく 熟したのを そっと手で皮をむいてかぶりつく

果汁で服にシミが付くことなんか考えずに・・・

お洒落なお店の お洒落なカキ氷は 美味しくても途中で寒くて震えてくるの



あしたもお天気よくて 暑い かな???




1-30-8.jpg
毎日、咲いています。






1-1-752.jpg
毎日、こんな調子です。






1-1-751.jpg
綿100%!!今はこれが1番なんです



一週間、早いものです。

あすは、ゆっくり休めそうですか???



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをよろしくお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました








投稿日:2008/07/05
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
ほんとうに暑いです・・・・・・・v-393
スイカはやっぱり手でガブリですよね~~~v-381

v-468も暑い所で食べるから美味しい!!!
そのとおりですv-424

お花、e-397綺麗な色ですね~~この色始めて見たかもe-317
クーちゃんもバテバテっすかぁ~~v-394
とらちゃんも涼し~~~い所で寝ておりますv-398

お洋服、綿なんですかぁ~~v-410夏は綿がいいですよね~~
お家でザブザブ洗えるやつ・・・・・v-398
襟は付いてるんですねv-405
2008-07-05 17:29 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-381peckmamaさん

暑いです~v-356
今朝、テレビでカキ氷の特集をしていたのです。

いつも、e-483ミルク金時を食べようと思って入るけど
クリームあんみつになってしまいます。

このハイビスカスv-297かわいいでしょ!!
ニャンコは涼しいところをよく知っていますね!!

綿100%です。襟はとれませんv-292
2008-07-05 18:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
まずは↓極上(御苦情)、スズメちゃん最高ぅ~~~(*^^)v
ハイビスカス、きれいだ~。
いいな~、ピンクも可愛くて♥
毎日咲いているのね。わが家のはまだ2輪しか咲いてないよ~(T_T)
今日はもう暑くて暑くて…。
スイカね~。ぺっぺっとして食べたいね~。
2008-07-05 21:10 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 11:47 : : 編集
Pagetop
v-381ひとちんさん

へへ・・
極上(御苦情)グi-204e-461でしょ!!

このハイビスカス、毎日v-297咲いています。
色も綺麗で今、一番のお気に入りなの~e-420
ひとちんさんの旦那様のように、大切に育ててみたいです。

今日も暑いですv-402
朝から汗だくになってしまいます。
2008-07-07 14:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/95-5aeb356d
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
