投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
七夕
今日は七夕天の川

子供が大きくなると願い事を書いた笹七夕もないです。

心でお祈りいたします。




「つくしのお手手が治りますように~」

「家内安全」

「身体健全」

「商売繁盛」

あらら・・・絵馬みたいですね!!


皆さんは何かお願い事されましたか???




1-74-1.jpg
相変わらず、同じお花の使いまわしです~
あ、でもこれは2度目に咲いた花です。
アップで撮りました





今朝のニャンコ
1^1^772
お弁当のおかずに入れるハムを頂戴!と手を伸ばしているのです。
可愛いけど、邪魔ですよ~~






今日はレ コパンのTシャツです。
1^1^771

これからの季節、Tシャツは何枚あっても・・・

「まだ欲しい~」ですよね!!!



今日も大変、暑い1日でした。

今日は「小暑」これからまだまだ暑くなりますよ

頑張って、暑さに打ち勝ちましょうね



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました


投稿日:2008/07/07
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
こんにちは~!
東京は今日は朝から雨でじめじめしています。
早く梅雨明けして欲しいですね!

コパンのTシャツサラっとしてて着やすそうですねv-218

2008-07-07 19:01 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
v-484たかちゃんさん

大阪は今日も1日晴れていました。
湿度は高いです。
結局、梅雨入りしてからの方が雨が降らなかったみたい・・
それまでは「よく降るなぁ~」ってぼやいていたんだけど・・・

レコパンのTシャツはストレッチがよく効いていてとても着易いです。
2008-07-07 19:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
今日は七夕なんですよね~~e-420
私も心でお祈りしました・・・。。。。。
優しい色のバラですねe-266アップも中々素敵!!

まだまだ暑くなりそうです・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

お花8日着でお送りしました~~。
無事に届くとは思いますが、何かありましたら
遠慮なく言って下さいね。本当に有難うございましたe-454
2008-07-07 22:57 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-484peckmamaさん

今日は大雨が降ったり、晴れたり変なお天気です。
もう、梅雨明けかな~???

お花v-300ありがとうございました。
お世話かけました。
きっと、気に入ってくださるとおもいますe-420
2008-07-08 15:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
そうなんだー。昨日は七夕でしたねー。
お祈りするの忘れちゃったけど、
はながお腹こわしてぐったりしていたので
「早く元気になりますように・・・」って祈っていました^^;。
少しよくなってきました(*^^)v
今日のく~ちゃん、真っ白な背景でブラックが映えて素敵だっ♥
2008-07-08 17:00 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-484ひとちんさん

あらら・・
はなちゃん、お腹こわしたのですか!!
かわいそうに~v-395
こうジメジメ暑いと調子悪くなりますよね!!
お大事にしてくださいね!

クー太はハム大好きですので、こちら側で母がハムを持っているのですよv-292
2008-07-08 17:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/96-987996a9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
