投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バーゲン
あ~~なんだか、あっという間に7月になって・・

バーゲンの時期がやってきました。

これからが 夏本番 なんですけどね・・・

インポートのものは受注発注なので、今 これこれが欲しい と言われても
残っているものの中から、選んでもらわなくちゃ~いけないのです。

お客様の言われている事はわかるのだけど、中々無いのが現状なんです。

そんな事、言ってないで・・・
お客様のご要望に応えるのが プロなんですが・・・トホホ

展示会の予定も沢山入っているのですが・・・悩める子スズメ です




1-30-6.jpg
クレマチス 2度目です。





1-1-79-1.jpg
大好物のハムをもらっています。







1-1-785.jpg
 綿100%の長袖ニットです。
サラサラで気持ちいいですよ~~~



梅雨明けはいつかしら???


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました


投稿日:2008/07/09
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
そうなんですよね~~何処に行ってもバーゲン・バーゲンv-410
毎年、早くなってるような気がしますが・・・・・・i-229
私達は嬉しいんですけどね~~i-229

クー太君、ハム好きなんですかぁ~~i-101
とら子ちゃんは、甘エビにホタテが大好きなんですよ~~i-277
だんだん贅沢になってます・・・・i-230

今日はお電話有難うございましたi-179
気にいっていただいてホッとしました~~v-410


2008-07-09 18:48 : peckmama URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃん、ハム大好きv-238
かわいいですねv-10
アクロバティックなポーズも決ってますv-218
真っ白なキッチンに赤い首輪の黒いクー太ちゃん、
何だかとっても絵になってます!

2008-07-09 23:29 : Robin URL : 編集
Pagetop
梅雨明けはまだなのですね・・・こちらも今日は朝からすごい雨でした。

ああ、バーゲンの季節なんだ!街はまたすごい買い物客でごった返しそうね。私ももう少し若くて元気なら負けないのだけど最近はバーゲンと聞くだけで尻込みしちゃいます。

マジ是非遊びにいらしてください!一緒にサバイバルゲームに参戦しましょう!
2008-07-10 14:38 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-81peckmamaさん

フフ・・私もバーゲンは好きですよ~

クー太、ハムとバラが大好きです。
飛んできますv-355
とら子ちゃん、贅沢ですね~v-353
スズメもホタテは好きですにゃ~~

お客様、とても気に入ってくださいました。
写真を撮って持ってきてくれました。
スズメも嬉しいです。
ありがとうございましたv-291
2008-07-10 18:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-81Robinさん

お弁当のふたを早くしないと、取られてしまいます。
以前 ハムだけ、取られましたv-356

こちらでハムを持っているのは母です。
綺麗にトリミングしましたv-292
2008-07-10 18:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-81プルメリアさん

タイの雨もスコールですか???
今日も、ムシムシしていますよ~~
もう、ボチボチ梅雨明けでしょうね!!!

スズメも物が安くなってるのは嬉しいけど、人の多いのは苦手です。
タイは毎日バーゲンみたいな感覚に陥りそうですねv-291

行きたい!行きたい!是非 行きたい~~v-233
2008-07-10 18:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/98-4cc022bb
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
