投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2010年 大晦日
こんばんは。


早いもので2010年も今日で終わり!


今まで、生ぬるい暮らしをしていたスズメが
少し成長した2010年です。


思いつきで始めた楽天ショップ
その昔、思いつきで始めたブティックを閉め
ネットショップでいこう!なんて簡単に考えてしまった!

けど、なかなか売れない!

コンサルタントのFさんが熱心な方で
提案されるまま付いていった。

けど、なかなか言われるままに出来ない!
「私は若くないから出来ない」
「家の事もしないといけないので時間がない」
等など、理由をつけボチボチ付いて行った!

あ~でもない!こ~でもない!
Fさんも呆れていただろうけど
いつも応援してくれました。

少しずつ、右肩上がりに上がってきて
調子に乗りかけて油断をすると
また止まる!

「もうやめよう~」

なんど 思ったことか!

自分に自信が無くなり
なにをするのも嫌になった!
ブログも書けない!
考えられない!

けど、娘と同じ歳のFさんに
「できない~」って、言ってる自分が恥ずかしくなってきた。

数字に弱くて、怠け者のスズメは今まで
ノルマなんて考えたことがなかった。

そんなスズメが初めて自分から
12月はこれだけ売り上げを作りたい!
と思い、Fさんに告げた!

で、達成しました!

勝つ!と言うのは他店に勝つのではなく
自分に勝つことなんですね!


皆さんのブログにもいっぱい助けられました。

みんな一生懸命頑張ってる!


ありがとうございました。


2011年もまた新たな目的を持って
飛躍したいです~


皆様、よいお歳をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。



P1110221.jpg







ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/
投稿日:2010/12/31
TR(0) | CM(6) | おむつケーキ | Page Top
奈良・・・
こんばんは。

ご無沙汰しています~



ちょうど一週間になります。

11月21日(日)・・・
また奈良に行きました。




P1110090.jpg

マイミクのぢぇにちゃんが埼玉からやってきました。

9時過ぎに大阪に着く予定だったので
スズメの大好きな奈良にご案内することにしました。
ご案内と言っても、行き当たりばったり計画性のないスズメです。
ぢぇにちゃんには・・・
「覚悟しぃや~」ということでお付き合いしてもらいました。

P1110092.jpg

「奈良公園」の案内どおり進みましたが・・・
「近道」を進むと・・・



じゃあ~食事の予約をしている奈良町に行きましょう!と戻って行くと
人力車のお兄さんが・・・
「奈良町はどっち?」と聞いたが百年目!

まんまと・・・


P1110095.jpg

乗せられちゃいました~

ま、乗っていないと道に迷って目的地に時間通り着けなかったかも!!



french o・mo・ya奈良町店

P1110103.jpg

東京のOLさんのぢぇにちゃんを「昼ごはん難民」にさせる訳にはいきません!

無計画者のスズメも奈良のお友達にこのお店を紹介してもらいました。



食事の後、奈良町をブラブラ・・・

P1110104.jpg

これは、身代わり猿

高山の「さるぼぼ」に似ていますね~




東大寺

P1110108.jpg




大仏様
P1110111.jpg





この後、神戸に向うぢぇにちゃんには
慌しい奈良見物だったでしょうね!



けど、スズメはとっても楽しい1日でした!






その後、1週間・・・
スズメ、とっても仕事が忙しかったのです。


やっと、一段落 
今日は徳島に行ってきました





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/








投稿日:2010/11/28
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
苔の花

こんばんは。

日曜日、久しぶりに明日香村に行ってきました。


P1110027.jpg

黄金色の田園風景を見たかったのですが
稲刈りは終わっていました。。。

P1110029.jpg

生垣が短く切りそろえられたのか
石舞台がよく見えました。



赤蕎麦の花

P1110030.jpg

確か去年もアップしましたよね~



明日香村をグルッと一回りして
柿の産地 西吉野へ


毎年、柿を買いに行く「山口農園」へ!

やはり、今年は柿が少なく遅い!
贈答用の富有柿は末に出直すことにしました。



農園のお嬢ちゃんが珍しいものを採ってきました。

P1110031.jpg

苔の花だそうです。






あ~~~
やっぱり田舎はいいなぁ~





☆コメントのお返事が遅くなってすみません。
もう少し、待ってくださいませ。






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/



投稿日:2010/11/08
TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
新幹線でちょっと東京♪
こんばんは。



今日(3日)は東京のマイミクさんと初めてお会いしました。
大阪出張で来られたのですが、お声をかけていただき
ランチを・・・

若くて上品でかわいいお方を
な、なんと・・・鶴橋へお誘いしたスズメ!

彼女が食べた事のない「ネギ焼き」を食べてみたいと
言ったので・・・

鶴橋のお好み焼き屋「風月」へお連れしました。
いまや、日本全国にある風月ですが
やっぱり、鶴橋かな~!


P1110020.jpg

右がイカ豚モダン
左がスジネギ

P1110023.jpg

ソースを塗って出来上がり

P1110021.jpg

もちろん、やきそばも注文しました。


お腹いっぱいじゃ~~~



鶴橋と言えば、コリアンタウン

P1110024.jpg

本場キムチなど、韓国の食材がいっぱい!!

狭い路地の中にお店がいっぱい!

キレイなチョゴリやかわいい布団や小物も面白い!
暖か室内履き(膝下まである)を彼女が買ってくれました。
早速お風呂上りに履いたらとっても暖かい!


帰京の時間も迫ってきたので新大阪へ


そこで、またおしゃべりをして

P1110025.jpg

彼女は帰って行きました。



新幹線って長いのね~



♪ 新幹線でちょっと東京 ♪


ますます、、、行きたくなりました!!






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/



投稿日:2010/11/04
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
プルメリアにかたつむり♪
こんばんは。

久しぶりぶり・・・ぶりだいこん!

なんてこった・・・パンナコッタ!


なんて、、、歳を感じさせますね~



今日は雨! 
降るって言ってたかしら?




一昨日の奈良

P1100996.jpg

トリミングなしの写真です。

P1100997.jpg

なんだか、殺風景ですね!



奈良公園の写真も撮りたかったけど
後で撮るつもりでいたけど渋滞が嫌で
パスしてしまいました。

相変わらずの混雑嫌いのスズメです。



プルメリアの葉っぱにかたつむりの赤ちゃんがいました。


P1100976.jpg


どこから来たのかし~~ら?






今日で、10月も終わり!

さあ~明日から11月!頑張らなくっちゃ~~~




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/


投稿日:2010/10/31
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
